\ ポイント最大11倍! /

高専4年生なら作れる!オススメのクレジットカード3選|買い物をお得に

高専生にオススメのクレカ3選

このサイトではアフィリエイト広告を利用しています

クレジットカードって18歳未満は作れないって聞いたけどホント?

高専生は高校生とは違うから、クレジットカードは作れる?

ポイントが貯まるからクレジットカード作りたい!オススメってどこ?

このようなお悩みにお答えします。

結論から言うと、高専4年生になればクレジットカードが作れます。

私も4年生になってクレジットカードを作りました。

支払いがカンタンになり、ポイントが貯まって好きなものを買える、いいことだらけです。

この記事では、私がオススメするクレジットカードを紹介するので、ぜひ最後まで読んでみてください。

どのカードにするか迷っているなら王道の楽天カードがオススメ↓

\ 新規入会&ご利用で最大5,000円相当プレゼント /

楽天市場の買い物でポイントザクザク

目次

高専4年生ならクレジットカードを作れる

冒頭でも述べた通り、18歳以上で高専4年生になると、クレジットカードを作れます。

18歳以上っていうことは、高専3年生でも作れるのでは?

と思われるかもしれませんが、高校生は不可です。

高専生も原則、4年生にならないと作れません。

クレジットカードを作るには審査がありますが、よほどのことがない限り落とされることはありません。

4年生になったら安心して申し込んでみてください。

高専生にオススメのクレジットカード3選

高専生にオススメのクレジットカードを3つ厳選して紹介します。

高専生にオススメのクレジットカード3選
  • 楽天カード
  • JCBカードW
  • 三井住友カード(NL)

どれも年会費はずっと無料で、高専4年生になれば作れます。

クレジットカードの複数持ちは、使い分けがめんどくさいのであまりオススメしません。

ですが、少しでもポイントを稼ぎたい人は、年会費無料なので複数枚作っちゃいましょう!

楽天カード|楽天市場でポイントザクザク

オススメのクレジットカード1つ目は、楽天カードです。

「楽天市場でよくお買い物するよ!」という人は、必ず持っておくべきカードです。

一般的なクレジットカードのポイント還元率0.5%に対して、楽天カードは通常還元率が1%なのでポイントが貯まりやすい!

また、楽天市場だと3%のポイント還元になります。

新規入会して初回利用するだけで、5,000ポイントがもらえ、他にもお得なキャンペーンを毎日のようにやっているので、ポイントがザクザク貯まります。

貯まったポイントは、楽天市場だけでなく、楽天グループのサービスすべてで使えるので、学生だけでなく多くの人に人気です。

王道のクレジットカードなので、迷ったら楽天カードを作っておきましょう。

\ 新規入会&ご利用で最大5,000円相当プレゼント /

楽天市場の買い物でポイントザクザク

JCBカードW|Amazonでポイントザクザク

オススメのクレジットカード2つ目は、JCBカードWです。

18歳から39歳までの人しか申し込みできません。

ポイント通常還元率は1%で、楽天カードと同じです。

Amazonやセブンイレブンでは2~4%、スターバックスで使うとポイント還元率が10%まで跳ね上がります。

スターバックスで新作コーヒーを楽しんだり、勉強したりする学生にはお得な1枚です。

他にもポイントが上がる特約店が約80店舗あります。

\ 申し込みは18歳~39歳まで! /

スタバで使うとポイント還元率がなんと10%

三井住友カード(NL)|コンビニでポイントザクザク

オススメのクレジットカード3つ目は、三井住友カード(NL)です。

通常還元率は0.5%ですが、大手コンビニや人気の飲食店でタッチ決済を使うと、7%のポイント還元が受けられます。

ゴリ

ポイント7%はでかいですね!

コンビニや飲食店を利用する学生は、間違いなくお得なカードになります。

さらに学生なら通常ポイントに加えて、対象サービスを利用すると学生ポイントを獲得できます。

年会費はもちろん永年無料で、業界初の最短10秒で即時発行できます。

▼対象店舗はこちら↓
●セイコーマート ●セブン‐イレブン ●ポプラ ●ミニストップ ●ローソン ●マクドナルド ●モスバーガー ●サイゼリヤ ●ガスト ●バーミヤン ●しゃぶ葉 ●ジョナサン ●夢庵 ●その他すかいらーくグループ飲食店 ●ドトールコーヒーショップ ●エクセルシオール カフェ ●かっぱ寿司

\ 新規入会&ご利用で最大6,000円相当プレゼント /

対象のコンビニ・飲食店でのご利用で最大7%還元

まとめ|クレジットカードでお得に買い物しよう

高専4年生になったらクレジットカードを作ってお得に買い物をしましょう。

支払いがカンタンで、ポイントもザクザク貯まります。

貯まったポイントで、好きなものをさらに購入なんてことも。

高専を卒業してからも大活躍するので、ぜひ早めに作って買い物を楽しんでください。

ゴリ

くれぐれも使いすぎには注意を!

高専生にオススメのクレカ3選

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次